<スポンサードリンク>

ANAスターアライアンスゴールドメンバーの特典

スターアライアンスゴールドメンバーの特典をご存知ですか?

飛行機で出張に行くと目に付くのが優先搭乗とラウンジ。
(ラウンジはブロンズメンバーの方なら1000マイル払うことで、またはプレミアムクラスの人たちがその恩恵を受けられます)
このスターアライアンスというのは、日本だったらANA、アメリカだったらユナイテッドエアライン、ヨーロッパだったらルフトハンザなどもっとも加盟航空会社が多い(提携している)連合の名称です。

日本に住んでいるなら、ANAでゴールドメンバーになれば、海外の他の航空会社でもこのゴールドメンバーの恩恵を受けることができるというかなりおいしい特典です。

そのスターアライアンスゴールドメンバー(ANAで言うとプラチナサービス)になるにはフライトマイル(空マイル)が必要なので、飛行機に乗る口実が必要なんですよね。それも50000マイルも・・・

自腹を切るか、会社経費でマイルを貯めれるか・・
会社経費の方が当然いいですよね。自腹で50000マイルは半端じゃなくお金が必要になります。

でも普通に仕事をしているとなかなか出張させてもらえないのですよね。そんな私は上司にいっぱいアピールして、出張の口実を作っています(笑)

飛行機ANAANAプレミアムサービスとスターアライアンスゴールドの違いとは

優先搭乗とラウンジ使ってみたいという方人気ブログランキングの応援クリックポチッとよろしく♪

ANA空マイル


マイル獲得BOOK

<スポンサードリンク>
posted by Hero at 23:55 | 出張ANAマイル〜空マイル編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張サラリーマン必見! ANAマイル獲得講座 コンテンツ一覧

TOP

ANAマイルを貯める裏技

ANAマイル

JALマイル

空港情報

ANAマイルで無料旅行体験談

出張おすすめスイーツ情報

出張おすすめホテル情報

【PR】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。