<スポンサードリンク>

ANAブロンズメンバーでちょっと得した!〜出張ANAマイル修行

ANAブロンズメンバーでちょっと得したかもしれません。

週末に羽田から伊丹に帰る便で空席待ちをしていたのですが、ブロンズ特権なのか、あっという間に空席に滑り込めました。
これが優先空席待ちなんでしょうかね〜。今まで空席待ちすることなかったのでその辺はよくわかりません(^^;)

今回の空席待ちのケースはこんな感じでした。

猫ANAビジネスきっぷで復路の空席待ちをする場合猫



  1. ビジネスきっぷで往路のみ予約。復路は空席待ち状態で埋まっていたので、OPENに。


  2. 支払いも往路の席も終えたら、次は空席待ちにしたい(乗りたい)便の"通常運賃"のところで予約。

  3. (ビジネスきっぷの所では空席待ちができません)

  4. 自動的に空席待ちに。


  5. 私はメールで空席待ちを伝えてもらうようにしたので(他にも電話をかけてもらう方法とかも選べる)、メールを見たら、ANAに電話して通常運賃での空席待ちのシートをビジネスきっぷのシートに変えてもらう。


ちなみにwebで通常運賃の空席待ちから、ビジネスきっぷに変えることはできないそうです。(電話対応のみのよう)

何事も体験ですね(^^;)

空席待ちの取り方お役に立ちましたか?
役に立ったと思う方、人気ブログランキングの応援クリックポチッとよろしく♪

ANAブロンズサービス


マイル獲得BOOK

<スポンサードリンク>
posted by Hero at 00:55 | ANAブロンズサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張サラリーマン必見! ANAマイル獲得講座 コンテンツ一覧

TOP

ANAマイルを貯める裏技

ANAマイル

JALマイル

空港情報

ANAマイルで無料旅行体験談

出張おすすめスイーツ情報

出張おすすめホテル情報

【PR】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。