<スポンサードリンク>

ANA・JAL燃油サーチャージ2009年7月からゼロ

全日本空輸(ANA)・日本航空(JAL)共に2009年7月から9月発券分の燃油サーチャージを無料にすると発表しました。


燃油価格高騰で国際線に燃油サーチャージがプラスされていましたが、これが"無料"になるのはとっても嬉しい知らせですね。


円高傾向も続いてますので、外貨が安く手に入ります。燃油サーチャージもなくなり、ますます海外旅行に行きやすくなって嬉しい限りですね!!


最近興味があるのが海外クルーズ! 私Heroお勧めの2100円で海外旅行する方法!(マイルを貯める裏技)で貯まったマイルを使いながら海外クルーズを楽しむことです。


2100円で海外旅行する方法!作者の古倉さんが海外クルーズに行かれたお話しを聞いているととっても楽しそうで(笑) ついつい自分も行きたいと思ってしまいます。


海外クルーズについては「海外クルーズ旅行記」でとっても詳しくかかれていますので、どうぞご覧ください♪ 見ているだけでクルーズを楽しめちゃうお勧めのHPです。クルーズディレクターのリチャードさんには私も是非お会いしたいです(笑)

マイル獲得BOOK

<スポンサードリンク>
posted by Hero at 00:00 | 出張ANAマイル〜空マイル編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張サラリーマン必見! ANAマイル獲得講座 コンテンツ一覧

TOP

ANAマイルを貯める裏技

ANAマイル

JALマイル

空港情報

ANAマイルで無料旅行体験談

出張おすすめスイーツ情報

出張おすすめホテル情報

【PR】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。