<スポンサードリンク>

ANAマイル特典航空券で無料沖縄旅行 3日目

2100円で海外旅行する方法!で貯めたANAマイルを使って、無料沖縄旅行3日目!




  1. マリンサポートタイド残波でダイビング→

  2. 浜屋そば→世界遺産勝連城跡→

  3. 世界遺産中城城跡→

  4. メキシコタコス→

  5. 東京第一ホテル沖縄グランメールリゾート



いよいよ今日は沖縄旅行の本命!


青の洞窟ダイビングです!!



ダイビングショップはマリンサポートタイド残波 http://www.mstide.com/


専用ボートで青の洞窟のすぐ近くまで行くので重い機材をかついで100段の階段を歩く必要がなく、高確率で青の洞窟に行けるというのがウリのショップ。



ダイビングは二人に一人親切なインストラクターさんがついてくれるので初めてでも安心でした。


いざ海へ!


さんご礁や群れて泳ぐ熱帯魚が本当に綺麗!!ウニもいっぱいいました!!


沖縄ダイビング.JPG

地上では見ることのできない今まで見たこともないような美しい世界がそこにはありました。


感動です!!



青の洞窟でインストラクターさんのお話を聞いた後(ホワイトボードの筆談です)、そろそろ時間だから行こうかといわれたとき、「嫌だ〜!もっとここにいたい〜!!」と思っちゃいました。


青の洞窟in沖縄.JPG

《ANAマイル特典航空券で無料沖縄旅行 ダイビング知っ得情報》


ボートで青の洞窟付近まで行くときには、船酔いしないように「遠く」を眺めていましょう。


遠くの空や島を見ていると船酔いしません。



青の洞窟ダイビングは一人9800円。


マリンサポートタイド残波


沖縄県中頭郡読谷村瀬名波950


電話098-958-2646



次は沖縄県民の知人お勧めの「浜屋そば」へソーキそばを食べにいきました。


あっさりしていていて美味しい!


芸能人サインの色紙が壁いっぱいに飾ってありました。



二人で三杯そばを食べて1350円でした!



浜屋そば


〒904-0113


沖縄県北谷町字宮城2-99


電話098-936-5929



次は世界遺産勝連城跡(かつれんじょうあと)へ。


入場無料。



高台にある城跡から眺める海の景色は本当に綺麗です!



世界遺産勝連城跡


沖縄県うるま市勝連南風原3908


電話098-978-7373


入場無料



次は海中道路へドライブ。


左右が海という広い道路を景色を楽しみながら往復しました!



次は世界遺産中城城跡(なかぐすくじょうあと)へ。


ペリーが絶賛したというお城。


こちらも高台にあり、勝連城とはちがった美しい眺めを楽しむことができます。



世界遺産中城城跡


沖縄県北中城村大城503


電話098-935-5719


入場300円



沖縄県民の知人お勧めの「メキシコタコス」のお店も行ってきました!


メニューは「タコス」のみというお店。


一人1つ(500円)注文。


美味しくってペロリと食べちゃいました。



メキシコタコス


電話098-897-1663


水曜休み



今日は明るいうちに宿泊ホテル 東京第一ホテル沖縄グランメールリゾート(宿泊ホテルの予約はANAマイルの貯まる楽天トラベルがお勧め!)にチェックインできました。



ホテルの正面玄関前に飾ってある何十体もあるシーサーは圧巻です!


ホテルマンさんがいつもなでているシーサーはどれでしょうか?



ホテルマンさんに聞いてみてくださいね♪



夕食はホテルのすぐ前にある居酒屋島ちゃんで沖縄料理を頂ました。


海ぶどう・じーまーみー・もずく・オリオンビール等など



料金は二人で5000円位でした。



※この沖縄旅行はこちら→2100円で海外旅行する方法!で貯めたANAマイルを使って行きました!


※宿泊先はANAマイルの貯まる楽天トラベルを利用しました♪



ANAマイルを貯めて無料で飛行機旅行! みなさんも是非体験してみてくださいね。


人気ブログランキングの応援クリックよろしくお願いします♪


次回はANAマイル特典航空券で無料沖縄旅行 4日目です♪

マイル獲得BOOK

<スポンサードリンク>
posted by Hero at 22:47 | ANAマイルで無料旅行体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張サラリーマン必見! ANAマイル獲得講座 コンテンツ一覧

TOP

ANAマイルを貯める裏技

ANAマイル

JALマイル

空港情報

ANAマイルで無料旅行体験談

出張おすすめスイーツ情報

出張おすすめホテル情報

【PR】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。