<スポンサードリンク>

ANAマイル特典航空券で無料タイ旅行 2日目

2100円で海外旅行する方法!で貯めたANAマイルを使って、無料タイ旅行2日目!

ANAマイルをパンダバスで貯めてアユタヤ遺跡観光を楽しみました♪

飛行機パンダバスでANAマイルを貯める方法はこちらの記事をご覧ください⇒ANA マイル特典航空券で無料タイ旅行

バンパイン宮殿

タイ歴代王の夏の離宮として使われていた宮殿。秋篠宮様もいらしたことがあるとか。

宮殿の庭園には象などの動物をかたどった植え込みがあってとても可愛い庭園でした。

ゾウ.jpg

象乗り

かつては王様の乗り物だったという象。

王様気分で象乗りを楽しみました♪

最初はとても揺れが激しいのでビックリしましたが、しばらくすると慣れて楽しむことができます。

象に乗りながら遺跡を眺め悠久の時に想いをはせるのもなかなかいいですよ。

アユタヤ遺跡 ワット・ヤイ・チャイ・モンコン

アユタヤで2番目に高い仏塔があります。階段をあがって塔の中を見ることができます。

ワット・ヤイ・チャイ・モンコン.jpg

アユタヤ遺跡 ワット・プラ・マハタート

木の根に覆われた仏像の頭が有名。

ワット・プラ・マハタートの仏像の頭.jpg

なぜ木の根に覆われることとなったのかは定かではないそうです。

遺跡は戦争の傷跡が残り、ほとんどの仏像の頭が切り落とされてなくなっていました。

※このタイ旅行は2100円で海外旅行する方法!で貯めたANAマイルを使って行きました♪2100円で海外旅行する方法!⇒とってもお勧めですよ!!

人気ブログランキング
人気ブログランキング
こちら ↑ 応援クリックよろしくお願いします♪

マイル獲得BOOK

<スポンサードリンク>
posted by Hero at 22:42 | ANAマイルで無料旅行体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張サラリーマン必見! ANAマイル獲得講座 コンテンツ一覧

TOP

ANAマイルを貯める裏技

ANAマイル

JALマイル

空港情報

ANAマイルで無料旅行体験談

出張おすすめスイーツ情報

出張おすすめホテル情報

【PR】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。